2010-01-01から1年間の記事一覧

メンバー紹介

皆様こんにちは。 今回は、本プロジェクトに関わるメンバーをご紹介しようと思います。 ・小羽 プロジェクト代表、テスト作業チーフ、各種連絡担当・若葉 スクリプト移植作業チーフ、開発環境整備担当・JoJo スクリプト移植作業スタッフ・Volvox テスト作業…

EFFY移植について

先日の企画始動の宣言以降、何も報告していなかったので、 移植の現状と今後について、話せる範囲でお伝えします。 まず企画概要について。 『RaidersSphere及びEFFYをより多くの人に知ってもらい、楽しんでいただく』 その目的を達成するため、現行最新バー…

EFFYをver3.5に移植します

2chや公式等にも書きましたが、先日原作者様の承認をいただけたので、 EFFYの移植企画始動を宣言します。 やれることをやるだけやろうと思います。 ──まあ明日から10日程出かけるので、早速暫く何も出来ないのですがw

私が求めてるものは何なのだろう

最近の討論に便乗して。 以下自分の単純な願望になります。 RS自体は面白い(と自分では思う)ので、より多くの人にそれを知っていただきたいと、 私は常日頃から思っています。 が、それが生半可なことではないなと薄々感じていたところに、 例の論議ラッシ…

【空戦会】1月31日戦果報告

時間が出来たので2週前に撮った動画をアップロードしておきました。 宜しければごらんください。 …最近動画に追われてばかりいるようになってしまった。・゚・(ノД`)・゚・。

【空戦会】1月23日戦果報告

昨晩Rectangle公式サーバー及びHikoさんのサーバーにおいて空戦会が行われました。 使用パッケージは11th online及び舟 online。 舟はverが更新されゲームバランスの調整他、 新機体として”ブレード艦”なるものが追加されました。どんな機体かというと、一言…

【新パッケ紹介】+【空戦会】1月16日戦果報告

さて…今日もネットを巡回するとしましょうか…ん?http://renars3.blog46.fc2.com/blog-entry-51.htmlあ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!『おれがレポの作成にまごついていたら レポ対象作品のの正規公開版がきていてた』な… 何を言ってるのか わからねー…