2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Dragonさん作「Omega Force」

Dragonさん作 Omega Force 3rdから数年。人類は争いの矛先を再び人類へと戻していた。 エイリアンの遺物を欲する戦争の最中、人類は意思を持った戦闘機『デリヴァラ』と出会う。 自らを『救済者』と名乗るデリヴァラ達と大人達から逃げ出してきた少年達が出…

Loutusさん作「AVALON-complete-」「FAIRY TALE」

RSO2配布開始から2週間以上が過ぎ、今になって紹介する意味は殆どありませんが、 様々な方面から沢山の魅力が詰まったRSO2、まだまだ紹介していきますよー!Loutusさん作 AVALON-complete- FAIRY TALE というわけでRSO2作品紹介第四段はLoutusさん製作の二…

【空戦会】5・12(月)RSE.ver3.12l 試験飛行会報告

昨日11日、ワイド画面に対応した最新RSEが公開されました。 起動画面の画面サイズの選択肢が追加され、それぞれ横のサイズを長くすることが可能になりました。 本日それを記念して、臨時空戦会を兼ねた試験飛行会が行われました。 以下報告になります。 【会…

Ironnitrideさん作「嵐の予兆」

暫く滞っておりましたが、再びRSO2の各作品の感想と紹介を行おうと思います。 Ironnitrideさん作 嵐の予兆 『奴はどこから来たのか、そして、目的は何なのか?』 -Rectangle内RSO2製作者コメより抜粋- 本当に彼は何がしたかったのでしょうか?www RSO2紹…

【空戦会】5・4(日)会戦戦果報告

2chに告知されての通りnorth woodさんのrsp、Trail of wingsの最新バージョン0.20Nが本日昼に公開されました。 今晩はその処女飛行となり、23時より数名で飛行しました。 以下報告になります。【会の概要】 Trail of wings で遊ぼうぜぃっ!【使用rsp】 …

【空戦会】5・3(土)会戦戦果報告(暫定)

RaidersSphere Other mission 2が公開されたばかりではありますが、 本日空戦会が行われましたのでそちらの報告をさせていただきます。 …まあ使用RSPの大半がRSO2出展のオンラインミッションではありますがw それらの紹介と感想を交えつつ本日はお伝えしま…

ながらさん作「海のあをにもそまずただよふ」

ながらさん作 「海のあをにもそまずただよふ」 3rdより数十年後。 エイリアンの侵略を防ぐために作られた急襲機は大半がその役目を終えた。 一方で不要となった機体の多くが容易く海賊の手に渡ってしまい、洋上は無法地帯と化してしまう。 それら海賊を狩る…