2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メールフォーム設置

某氏のご協力により画面左上のタレコミ口が 従来のメール形式からメールフォームに更新されました。 これにより差出人名、メールアドレス等の記入が不要になりました。皆さんのご意見をお待ちしております。

過去作品紹介!ZSさん作「ZSRS」

皆様こんばんは。過去作品紹介第二回、張り切っていきますよ〜! ZSさん作 ZSRS 今回紹介するのはRSOにも参加されたZSさんの作品です。恐らくRSE3rdでは初めてのオリジナルパッケージミッションです。 (というかこれより古いパッケージミッションが見当たら…

過去作品紹介!ながらさん作「Raiders Bride!」

皆様こんばんは。突然ですが、過去のRSオリジナル作品を紹介しようと思います。RSの面白さをを多くの人に知ってもらいたい。 より多くの人にRSを楽しんでもらいたい。。 その二つを目標に掲げ広報所を設立したわけですが、 ただ新情報を伝えていくだけでそれ…

ニコニコ動画に新機能追加!「ニコニココミュニティ」

動画投稿サイト「ニコニコ動画」にて、この度新機能が追加されたようです。「ニコニココミュニティ」という名前で コミュニティ参加者の間で動画・コメントの共有が出来るもののようです。詳細はこちら。 http://blog.nicovideo.jp/niconews/2008/07/001365.…