2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの作品感想ですよ

どう見てもH.RAYです。 本当にありがとうございました。 というわけで超兵器に定評があるマナさんの新作、 「m-h-t」の紹介をしたいと思います。 まだ試作版とのことで、 ミッションはエディットから選択、 タイトル画面未実装等飾りつけはまだ行われておら…

再び情報てんこ盛りwww

皆さんお久しぶりです。暫く空戦会に参加できなかったこともあってなかなか新情報をお伝えすることが出来ませんでしたが、 今週はオンライン対戦に限らず特報が出るわ出るわwRSO2が終わってこれからネタに困るなぁと思っていた、 そんな矢先に電プロさんか…

誤報とお詫び

先日報告させていただいた公式の活動についてですが、 私の誤認と過剰表現とで記事の内容に誤りがあったことをお詫びさせていただきます。誤った内容は以下の通りです。 RSE4はエディター機能を重視した Raiders Sphere Editer Ver.4.00 であり Raiders sphe…

【ニュース】「公式から要望の返答」「11th」「RSE4」他【てんこ盛りwww】

暫く間が空いてしまいました。 皆様いかがお過ごしでしたか? こちらはわけわからん編集機能やPC使用制限との戦いを経て、こうして記事を書いております。 …こういう時に限ってでかいニュースが飛び込んでくるものでしてw 先週末RSO2の打ち上げ会が行われま…