2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

hardモード、Mission5にて…

ところでこのスクショを見てくれ。こいつをどう思う? …凄く、絶望的です。 初夢さん作 「The Marnian War」 東欧の小国「マルニア」で起こった内戦に主人公「スネーク」は政府側Rパイロットとして参加。 数々の激戦を仲間と共に潜り抜けていく。 果たして…

RSO2最終公開デバッグ開始

いよいよRSO2の最終デバッグが始まりました。 この段階ではRSO2出展作品を一般公開可能なレベルにまで上げたものを一般プレイヤーにプレイしてもらい、最後のダメ出しをしてもらうことになります。 実質本公開といっても過言では無いのですが、製作者以外の…

RSE3.12k kari2試験報告

本日2230からRSE3.12k kari2の試験が行われました。 28日はRSO2公式デバッグ終了日であり、加えて翌日は昭和の日。 開催されることは時期的に十分予想できたし、電プロさんも予告じみたことをされてましたが…出遅れた!w 私が参加したのが2330でしたが、そ…

 【空戦会】4・26(土)会戦戦果報告

毎週恒例の空戦会の模様を本日もお伝えいたします。 いつも通りnamelessサーバーにて空戦会を実施しました。 また本日昼頃にRSEver.3.12k kariが配布されたため、それの試験も交えることになりました。 以下前半部に試験の報告を、後半部に会の様子をお伝え…

4月21日(月)RSEver3.12j 中規模試験会報告

予告通り昨日3.12jの試験が行われたので参加してみました。 以下簡単な報告です。 まず日曜に行った2人での飛行と本日の多人数の飛行とで問題の発生に差があったかどうかですが、基本的には無いようです。 日曜同様の症状が今回でも発生しました。 よって個…

広報所仮開設

みなさんこんにちは。 広報所開設者の小羽です。このブログでは同人サークル「Rectangle」から発売されているPCゲーム 「RaidresSphere」シリーズのオンラインプレイの紹介を行います。主に週末に行われる空戦会の様子や、臨時で行われるバージョンアップ実…