コミケ74詳細情報

引き続き碧月旅団コミケ出展情報をお伝えします。

今回製作者様とコンタクトを取ることに成功し、
それぞれの作品の詳細と作者様コメントを頂きました。
以下作品紹介になります。

サークル【碧月旅団】代表者、ながらさんの配布物。

『天翔けるRaidersバカ』(既刊)
『RaidersSphere3rd』アペンドミッションディスク。
須賀しのぶ『天翔けるバカ』(コバルト文庫)風の、複葉機空戦パック。
収録機体はアルバトロスDIII、フォッカーDr.Iなど。

『Silver Raiders Night(仮)』(新刊)
『RaidersSphere3rd』アペンド詰め合わせディスク。 
『海のあをにもそまずただよふ』(「Raiders Sphere Other missions 2」参加作+その続き)、
『Raiders Bride! 改』(旧作。サルベージしたのでせっかくだからちょっと改装予定)、
「手元にできてるだけ追加機体詰めちゃいました」(追加機体パック、コンセプトはWW2とか変態機とか)
などの闇鍋的ディスク。




*両作品に対する製作者様のコメント*
メディアはいずれもCD-Rです。
「海あを」の完結が怪しくなってきてるので価格は調整中。
既刊200、新刊300くらいを予定していますが、内容次第で新刊はディスカウントを考えています。
新情報のご確認は遊撃飛行隊にてお願いします。








サークル【project Wings】 代表者、TetsuoNorthWoodさんの配布物。

『Trail of Wings ConceptII』


*当作品に対する製作者様のコメント*
架空の戦闘機Raidersを題材としたRaidersSphereの世界に、
実在するジェット戦闘機を登場させた、RS3専用アドオンパッケージです。
プレーヤーは用意された戦闘機に搭乗し、課せられたさまざまなミッションを遂行していきます。
独自に設計されたアフター・バーナー(一時的な高加速)機能を使うことで、
より柔軟な戦術を展開することが可能です。
RS3はオンライン対戦に対応していますので、
インターネットを通じて全国各地のエースパイロットたちと腕を競い合うことも可能です。




コミックマーケットまであと一週間を切りました。
今から楽しみですね(笑)