祭終了!

・2大イベント終結

コミックマーケット74RaidersSphere OFF 2008 Tokyo/Summerという、
RSに関係する2つの大きなイベントが終わりました。

私は両方とも参加できなかったのですが、参加者の話を聞く限りでは、
共に大きな成果があったそうです。

後日情報が整理でき次第まとめて報告しますが、
既に交流所のほうに参加者自身の手で報告が書かれています。
そちらも是非ご覧ください。


他幾つかご報告。


・若葉堂にて「ニュースヘッドライン」運用開始
若葉堂RaidersSphereポータルにてニュースヘッドラインが運用開始されました。
これはRS関係の各サイトの更新情況を随時報告するものです。
ニュースサイトという点ではうちと被りますが、その性質は似て非なるもの。
広報所は潰れたりしませんのでどうかそのようにお考え下さい(笑)

なお、管理人の若葉さんはあまりこの運用に乗り気じゃなく、
誰もやらないけど必要だからということで始めたそうです。
随時代わってくれる人を募集しているそうなので、我こそはという方はどうかご協力下さい。


・当広報所でカテゴリー導入
あまり大きなニュースではありませんが(笑)
2大イベントの影響で新参者、復帰者が増えることが予想されたので各作品のレビューページに飛びやすくしました。
オリジナル作品プレイの参考にどうかご活用下さい。
まだ至らない点が多いと思いますので、ご意見等は随時募集しております。