【空戦会】10月17日(土)戦果報告

先日行われた11th islands onlineのレポートです。

今回は試験的に動画の撮影を行ってみました。
動画はスクリーンショット以上に視覚的刺激が強いので、
広報にはもってこいなんじゃないかなぁ、とか。
まだまだ拙い技術なので、お見苦しい点が多々あると思いますが、
頑張っていきますのでよろしくお願いします。


D




さて、今回報告したい点は動画にも書きましたが
新たに11thに挑んでくださった方が二名いたことですね。

5月の報告からRSE自体のヴァージョンアップや
Sphere Campaignというイベントこそあったものの、
11th自体の更新や新作配布はありませんでした。
にも関わらず新たに人が訪れるということは、
RSの潜在的な魅力が徐々に周囲に浸透しているということなのでしょうね。
大衆を魅了する強烈なパンチこそありませんが、分かる方には分かる、ということでしょうか?w

この調子で、冬季のSphere Engine Festivalも楽しみたいものです。
コミケ前日から祭りというのが地方住民にとっては嬉しい、
というのも理由の一つですがw

そういえば、対戦中は11thの攻略wikiが話題に上がりましたね。
チェインがいつ出るのか分からないので誰かに作って欲しいものw