過去作品紹介!ながらさん作「Raiders Bride!」

皆様こんばんは。

突然ですが、過去のRSオリジナル作品を紹介しようと思います。

RSの面白さをを多くの人に知ってもらいたい。
より多くの人にRSを楽しんでもらいたい。。
その二つを目標に掲げ広報所を設立したわけですが、
ただ新情報を伝えていくだけでそれらが達成できるのでしょうか?
また情報の伝達者として新情報が出るまで
待ち続けるだけでいいのでしょうか?

否!!

情報の新旧に問わず、RSを嗜む者にとって有益な情報があるのなら、
それを知り、伝えていくのが広報所の役目!!

そうでしょうっ!?

…そうですよね?

………







はい、失礼しました。(;´∀`)
下らない前置きはさて置き、紹介をはじめようと思います。
















ながらさん作
Raiders Bride!







今回ご紹介する作品はRaiders Bride!
製作者はThe heretical sky海のあをにもそまずただよふでお馴染みのながらさん。
単発ミッションのため、RaidersSphere3rd.rsp内のeditフォルダ内に入れてプレイする形になります。







中身はRS本編とも同氏の他の作品とも関わりの無い世界観の元、
押しかけてきた花嫁に拉致られるというもの。






































…ぶっ飛んでますw











実はこの作品、氏の処女作ということで…後の作品に繋がる奇抜な発想
巧みな台詞回しといった才覚がこの時から既に顔を覗かせていますねw




本作はながらさんのブログ内にて再配布中です。
皆様も是非プレイしてみてはいかがでしょうか。




セルメニア王国空軍 遊撃飛行隊
http://selmenia.blog122.fc2.com/








さて、作品紹介以外にも情報があったので報告します。

RS wiki にてオンライン対戦初心者向けのページが出来ました。
wikiの性質上多くの人の編集が望まれるようです。
対戦に興味がある方は是非ご覧を、
対戦によく参加される方は是非編集協力を。

RS-wiki 初心者向け隊人戦案内
http://www.azuresphere.net/index.php?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%B8%FE%A4%B1%C2%D0%BF%CD%C0%EF%B0%C6%C6%E2





あと、画面左上にメール投稿ボタンを設けました。
オリジナル作品の情報提供や本ブログに対するご意見など、
皆様からのお便りをお待ちしております。